ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07 亡き王女のための孔雀舞

 ナントカ伯ライアモンとユーシスに求婚されるフィリエル。ナントカ伯ってのは今の陛下の末子らしく、フィリエルを王妃にすることでなんやらかんやら。今回の話がフィリエル16歳の誕生日だからただのロリコン親父に見えたりもする。見た目がもう悪人以外の何者でもない。こいつ、なんかルーンの胸にある紋章に関係があるらしい。憎むべき相手が求める人物だったということ?しかも男色家だそうで、これはルーンの貞操の危機!いくらユーシス様でもフィリエル助けてもこいつは助けないだろうな。
 レアンドラは暗躍しているのかただうろうろしているだけなのか。別にどっちが女王になったって変わらなさそうだがね。