ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 宮廷円舞曲

 学園編が終わって、宮廷編みたいなのへ。ユーシスとフィリエルが結婚すればどうのこうのってルーンはどこへ!そういえばユーシスとフィリエルってオープニングで踊ってた。この赤髪のにーちゃんは誰なんだろうと思ってたんだけれど、そうかそうか。愛しのフランシス(fromナージャ)なわけですかね。あれ、でもこれちゃんと進んでるのか?なんだかよくわからんです。
 とりあえず、アデイルさんには女王になってもらってパツキンサラサラ王国でも築いてもらいましょう。なんか主人公付近に性格悪い人がいないからまったり進行してるなぁ。宮廷といえば権謀術数渦巻く伏魔殿ではないのかね。それじゃ学園と一緒か。