ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#05 Eagle Hunting and Hunting Eagles

 ロックがまだ綺麗事ばっかりぬかしているので、よくもまあレヴィが頭を吹っ飛ばしたりしないなぁと見守ってみる。ロックがあっさり順応しちゃっても困るところなんだろうけどもね。
 白人なんたら主義な人達のヤバゲさがたいしたことねえなあ、ってのはどうなんだろう。某総統代行みたいなのがいるのかと思ったんだけど、そこまでじゃなかった。マーチはわろた。
 昔、水中で銃弾がどうなるのかよくわからんかったことがあったのですが、プライベートライアンの最初のオマハビーチの戦闘でよく描かれて感激したというか感心したというか、そんなことがあったのを思い出した。水中銃一丁で船に挑むのは無謀よね。