ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-10-31から1日間の記事一覧

#04 スナコ、およびです

学祭の本筋なんてどうでもよくて、恭平がスナコの境遇を少し理解するに至るところがポイントなのね。学校の女生徒はもちろん、オバサン社長からガテンの親方まで広く愛される恭平。そこまで愛されるとアレかもしれん…

#04 仁義なき暗殺計画

虎の子は出ないのでしょうか。 寝言の罠はおそろしいですな、現実でも利用できれば面白いんだが。銭湯からとびだしたいろはが何かはいてないんじゃないか状態でした、とても良かったですね。

#03 ラーメンマン

小林君、グチは聞いてくれるし酔ってもきっちり面倒見てくれるし。役に立つ小太りは格好いいですね。声優がうえだゆうじだというのもあるか。 田中はやる気がなさすぎるだろ。世の中好きな仕事ばっかりなんてできないもんだよ。自分の興味のない仕事だからで…

#05 あさはかな者達

なかよし陸情3課。 看護師さん…あんた何がんばっとるんですか。オーランド伍長は頑丈だから屋上から落ちたとしても無事だったような気がしなくもない。

#04 迷い心のワルツ

さわやかスポーツマンの梁太郎(緑)は天才小学生ピアニストだったのね。ピアノ少年からスポーツ少年とは華麗な転身。両立し得なくもないけど、本気でやるとどちらも時間いるよね。 自分のこともできないのに他人の心配なんて…ってとこで「楽しんで音楽をやっ…

#17 The Roanapur Freakshow Circus

レヴィ&エダvs.ですだよ以下ちんぴら集団。 解体屋と渡り合うんだからロックもたいしたものよな。ダッチはベニーとロックを指して「お前らの中にあるものに気付いてる」と言ったが、あの二人の中にもロアナプラで生きていくだけの何かがやはりあるというこ…

#17 ドタバタ☆ティーパーティー

ゆりぴょんと百合。夢とはえてして思うようにはいかぬものです。 もうちょこの性格を分かっているからか、幼稚園児を放たれてもそのノリについて行っているゆりぴょんがいる。駆君呼んで欲しいならそういわないと伝わらないもんなぁ。相手はちょこだぜ。