ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-12-19から1日間の記事一覧

#11 天誅戦士ウマ仮面、参上

100%ウマ仮面vsヒカル。もともと変態的衣裳なのに、100%だと露出魔ですな。"如意天穿脚100%"をうつためには毎回あの格好になる必要があるのか…。羞恥心を完全に殺してしまうしかないよね。そういえば大家さんも格闘家なわけだが、あの衣裳をつけていた過去…

#10 働かないマン

少佐回。なぜあんなに達観しているのかはわからんが、松方は少佐についていけばいいと思うよ。 そして来るべき別れの時はすでに来ていたのね。

#12 見えざる痛み

軍憎しのために、誰が味方で誰か敵だが見えていない。そこに金が絡めばもはや正常な選択ができるわけがないよな。貧乏は敵だ。 インビジブルナインについて知りすぎた新聞記者ドルトン死亡。自分がどこに踏み込もうとしていたのか、何を動かそうとしていたの…

#11 ただいまテスト勉強チュー

チューなんてものは愛がなければこんなもんだー!よくある事故だよ事故。 四人組の中では武長>スナコ>恭平=蘭丸=雪之丞?雪はやっぱりマスコットの役割しかないのか…。

#24 The Gunslingers<終>

いよいよブラクラ第二期も最終回。レヴィvs銀次にもついに決着。ロックが雪緒から引き出した一言が銀次の刀を鈍らせた。銀次の最期、そして雪緒の最期は見届けたロックにどれだけの影響を与えるのだろう。

#11 白と黒のアダージョ

笙子かわいいよ笙子。でも柚木の当番回。前々からちと思っていたが、表裏が一番大きいのはこの人だ。月森が冷たそうに見えて自ら孤独になるよう進んでいるとすれば、柚木は人を回りに集めながらも邪魔な人間は排除しているって感じかな。

#24 ハッピー・クリスマス<終>

ちょこは町に幸せを振りまいてるな。やさぐれたお姉さんは誰かと思ったら、ちょこを届けたサンタか。それで、自分の配ったプレゼントのちょこに元気づけられるという因果。Let's にゃんシング!でED入りして登場した全キャラの後日談きっちり入れて、最後ま…