ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-05-09から1日間の記事一覧

#06 スリーピング・ビースト キッス・インポッシブル フィナーレ

八雲・沢近やら麻生・美琴やら見所盛りだくさんな回ではあったものの、ごちゃごちゃした感じも否めなかった。劇自体がアドリブ進行みたいなもんだから仕方のないことではあるけれど、劇をやってる感じがあんまり出てなかったせいかね。それにしても晶が全部…

#05 家族模様

ありゃー、どういうオチだ。家族の中で自分が不要であると感じたばあちゃんが仏壇の中にひきこもっていたが、夢使い達の説得で出てくることに決めたのはいいのだが、家族はどこへ? 家族の帰りを待つばあちゃんという図ならいいんだが、家族をどこかへ消して…

#06 綿流し編 其ノ弐 タカノ

おわあああ、拷問道具うううう。なんかアイアンメイデンみたいなのもあるんですが。ペリロスの牛マダー? 富竹さんと鷹野さんが死亡、二人失踪するなら圭一と詩音になる可能性大とのKoolの怒りが詩音に向かう。コワイヨコワイヨー。ついでに魅音は四人が祭具…

#05 Eagle Hunting and Hunting Eagles

ロックがまだ綺麗事ばっかりぬかしているので、よくもまあレヴィが頭を吹っ飛ばしたりしないなぁと見守ってみる。ロックがあっさり順応しちゃっても困るところなんだろうけどもね。 白人なんたら主義な人達のヤバゲさがたいしたことねえなあ、ってのはどうな…

獣王星 #4「挑戦」

サードが暗躍しまくっとります。彼は何が狙いで動いているんだろうか。トールをトップにしたいから、だけではなさそう。トップが小物感溢れとります、絶対にトールが勝ちます。何やるか知らんけど。