ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 失われたビークル

 6号マシン登場。だからドリルはやめろといったんだぁぁぁぁ!
 レッドが部下を使い捨てにするリュウオーンに怒ったのは、自分が部下を失ったからだった模様。最強のトレジャーハンターがプレシャス一つのためにやられてしまうとは残念だな。
 初プレシャス破壊。人類の危機にはかえられないということで、サージェス財団は一応常識的感覚の持ち主のようです。ネガティブシンジケートのほうは被害無しか。なんだかんだでジャリュウ一族とかダークシャドウとかが最後の方まで生き残ってくるのかねぇ。神官どのは出てこなかったな、次の居候先を探しておられるのだろうか。
 キレンジャーといえばカレー。