ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#07

 仮面ライダーザビー?ザビィといえば未来のドームのパスワード「XABY」しか思いつかなかった。こちらはThe Beeとのことで、蜂ライダーのようです。一度刺したら死んでしまったりしないよね。
 「パーフェクトハーモニー、完全調和」て。新ライダーの中身もどうやら天道と同じタイプの人間らしい。完璧な調和でどこまで戦っていけるのか。調和調和と言うなら、天道とも調和するようになるか。それとも、化けの皮がはがれるか。
 今日のクロックアップは走行中の車上など。突然フロントガラスが割れてたらあとが危ないよなー。
 天道と加賀美はやっぱりなかよし、弄り方が手慣れたものよ。