ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 竜の略奪者

 黄色のお話。記憶喪失で自分の正体を求めて冒険中。そうか、それでおバカキャラなのね!
 敵の事情が今回は複雑だなぁ。ゴードムの秘宝とやらを求めているのは、1.ボウケンジャー(危険なプレシャスを渡さないため)、2.大神官ガジャ(ゴードム文明復興のため?)、3.その他ネガティブシンジケート(プレシャスを求めて?)か。
 ネガティブシンジケートはどうやら世の中に沢山いるようで、今回登場したのはジャリュウ一族。前回のラストで華麗にガジャを拉致したはよいが、一族の長・リュウオーンとガジャが対立することとなり、結果滅ぼされてしまった。一族が滅んでしまってよいのだろうか…?
 ゴードムの秘宝とやらは前回の心臓、今回の脳髄の二つらしい。じゃあ次回以降はゴードムのものではなくなるのかね?
 赤が部下を犠牲にすることにずいぶん怒っていたり、黄色の正体がなんかキーになりそうだったり、今回は気になる話だった。