ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-03-05から1日間の記事一覧

#05 健太どうする!?咲と素敵なお兄さん!

登校途中の咲が出会った男性は舞のお兄さんだった! この展開はキャラ設定の時点で想像したけど、今回はこれに幼なじみの健太が絡んでくるのね。 貴重な本を汚されても一言も怒らないばかりか、本は読むためにあるから読めれば問題なし、「本の内容は全部頭…

#06

天道がおとなしく捕まったーっ!捕まっても天道は天道だったけども。ああ、なんてステキな野郎だ。最後のチューリップまで決めて、もうなんか黙って見てろってな感じですか。 ワームが人間より高い知能を持っているらしいことはわかっていたが、ただ無益な殺…

#03 覇者の剣

次のプレシャスは孔明が制作した武器三つだそうだが、なぜ日本にあったんだろうか。きっと日本はプレシャス集中地帯なんだろう。 ボウケンジャー達はともかく、三国志マニアが「諸葛亮孔明」って言うな。BF団のやつを指してるならいいけど。あ、書物じゃなく…

#45 ドント・ユー・ウォント・ミー?

子供達とレントン・エウレカとの溝は最も深くなったか。強くエウレカを求めるモーリス達の心もわかるよなぁ、唯一頼れる母が見知らぬ男に完全に取られてしまう感じ。レントンだって、楽してその関係に辿り着いたわけではないけれど。 モーリスたちが躊躇する…