ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#03 覇者の剣

 次のプレシャスは孔明が制作した武器三つだそうだが、なぜ日本にあったんだろうか。きっと日本はプレシャス集中地帯なんだろう。
 ボウケンジャー達はともかく、三国志マニアが「諸葛亮孔明」って言うな。BF団のやつを指してるならいいけど。あ、書物じゃなくて木簡だったのにはちょっとニヤニヤしてしまったけど。
 ネガティブは忍者の末裔"ダークシャドウ"、てことで忍者軍団。人型忍者は一人しか出てきてないけど…。この風のシズカってくのいち、使い捨てキャラじゃないよね?
 それにしても大神官ガジャは大物なのか小物なのか。ストーキングして自分を売り込むってのは大神官としていかがなものか。ゴードムの復興がどうこう、ってまま最後まで引っ張れるのかはちょっと不安だ。