ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

交響詩篇エウレカセブン #05 ビビット・ビット

 前回の仕事で大金が入ったらしいゲッコーステイトはいろいろなものの買い出しへ。恥ずかしポエムをタルホに知られてしまったレントンは、タルホの買い物に付き合うことになる。
 自分のリフじゃなければ酔ってしまうようなレントンがタルホを守るためにLFOに乗ってみたり、ホランドエウレカばっかり構っているようでちゃんとタルホのことも気にかけていたり、エウレカレントンのことをちゃんと見てるところは見てたり……という積み重ねのエピソード。LFOボロボロにされてゲロまみれにされても「これでエウレカにアタックできるってことだろ」と言えるマシューさんの男前っぷり。