ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

AMNESIA #04 IV

 幼なじみから恋人に進展したかと思ったら、記憶喪失でリセット。主人公から見ると「知ってる人」レベルまで落ちてしまったシンには、さすがに同情する。しかも公園からの帰り道に交通事故で、みたび8月1日に戻ってしまって、今度はイッキさんルートみたいですし。公園出たところでシンと分かれたから、嫌な予感はしたんだ。早く何とかしてよオリオン!
 そういえば、シンが父親の殺人を告白するというところは、最初のループでも覚えてたね。ループは何者かが意図しているものなのか、世界の理なのかは不明。
 ここまでループして、8月なのにこいつら暑くないのかなーって思った。私服のセンスがアレゲなのは、もう突っ込まない。