ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#31 明けない夜

誰しも感じることではあるが、ステラが可愛い女の子でなければシンは助けただろうか
そこまで彼女に同情したか


地上空母ボナパルト...移動要塞?
シャワーシーンはいらねぇ


アークエンジェル内で元オーブの連中がカガリに群れてるが、艦長でも司令官でもない人間に同調する人間が多いのはあんま健全ではないよな
軍人さんだから、ちゃんと上の言うことは聞いてくれると思うけど


デストローイ!!
噂に聞いたとおり、ビグザムだなぁ...格好悪い
フォビドゥンの背負ってたちゃぶ台も混じってるか?
腕なんて飾りで、偉い人にはわからんのか
ビームは全部弾く、ミサイル当たってもダメージ無し、全方位ビーム、ファンネルと強さ盛りだくさん
でもどうせ次回倒されてしまうんだろうな
まるで特撮のノリ