ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 怒れる瞳

 いきなり妹の腕が取れてたり、母親が変な方向に曲がって血の海に沈んでたり。シン・アスカはキラの2Pカラーぽいので見分けがつきにくい。何か狙いがある(実はシンもキラの弟でしたー、とか)んならともかく、そうじゃないならせめて髪型変えて欲しかった。ステラはまたまたまた桑島法子、ということはやっぱりアレゲなんだろうな。
 援護に現れた謎の戦闘機が三体合体でガンダムへ。冒頭の惨劇から一年だか二年だかでシンがガンダムパイロットになったというのか。ガンダムの色が白赤基調で、青が足りないなぁと感じた。
 OP、EDともにSEEDを踏襲したような感じで次回予告だけ三石琴乃マリューが出てくるには5話ぐらいかかるんだろうか。