ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 かさなり合う瞬間(とき)

           |`ゝ
 ドッキング    _//´
       / :;/'
     _/@,;)ゞ
  _/;@/ ̄
  /",:;ン   にぼし
__/,/
`V 

 だって、ドッキングするとかいうから……。リリカルなのはリインフォースIIを使ったユニゾン、あるいは仮面ライダー電王みたいな感じで、相手の意識も残っているっぽい。今後もあかねがほかの女の子と次々ドッキングしていくという話ですね?茶化してビビッドモモとかやってたけど、そのうちビビッドピンクが出てきても何ら不思議ではないし、逆にれいにドッキングされてビビッドレッドなんてのも十分予想できる。
 絵作りを除くとストパンな感じはほぼなくなったものの、ハンマーが出てきて一気になのはに振り切れたなと。主人公の武器がブーメランってのはいいよね。お!シャングリ・ラゥー!