ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 約束

 次はひまわりちゃんだ!ドッキング!!プリキュアのような4クールものなら個別変身で1話、ドッキングはまた別の機会に1話なのだが、サクサクですよ。ひまわりちゃんがハッカーっ子だというのはわかっていたが、まさかファンネル……というかケルディムガンダムのGNシールドビットだとは。これで砲戦に関してはビビッドイエローにお任せ。あおいちゃんがちゅっちゅするだけのタンク要員にならないことを願っています。
 野球シーンでの、あかねがバットを逆手で持ってホームランというのは、逆手を指摘されつつも打った孫悟飯へのオマージュですかね。運動神経抜群とのことだし。