ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2013-01-17から1日間の記事一覧

#40 ハンモックの海/パンダママのガーデニング

やっとこさハンモックを吊ったと思ったら来客で、さらにそいつらが自分より先に乗るのを許すとかシロクマさんマジパネェ、北極海のように広い心だわ。カフェが休みだとわかっていてもとりあえずお店の前まで行ってみるパンダくん&ペンギンさんコンビはどん…

#258 殿中でござる!!

いかにも定定公と鈴蘭の話みたいだったのに、ただのG嫌(じーいや)かと思っていた六転舞蔵がメインかよ。それで片腕が……。

#14 あけましておめでとう

絶園の魔法使い、来ちゃった。 「ひょっとしたら滝川吉野が絶園の魔法使いなのではないか?」なんてミスリードを仕掛けておいて、あっさり1話で絶園の魔法使い候補(実際に魔法が使えている)が出てくるとはなんたるジェットコースター。そんな新人くんを容赦…

#02 かさなり合う瞬間(とき)

|`ゝ ドッキング _//´ / :;/' _/@,;)ゞ _/;@/ ̄ /",:;ン にぼし __/,/ `V だって、ドッキングするとかいうから……。リリカルなのはのリインフォースIIを使ったユニゾン、あるいは仮面ライダー電王みたいな感じで、相手の意識も残っているっぽい。今後もあか…

#01 テコ入れする生徒会

これが2度目のアニメ化であることを自覚しながら、新規顧客獲得に動く生徒会。つまるところ、生徒会メンバーの顔見せ回。可も不可もないが、掴みとしては非常に弱いわけで……。