ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

阪神vs中日@倉敷マスカットスタジアム

 いよいよフロントからの圧力が強くなってきたのか、あれほど頑なに若手を使わず、ようやく最近になってぼちぼち上本を使い出した和田監督が、まさかの19歳中谷将大をスタメン起用。フレッシュオールスターでMVP獲ったしおかしくないけど、振れ幅の極端さには采配どうしたん?って気になる。
 これで負けていたら「やっぱり若手ではあかんのや、ベテラン最高や!」と熱いベテラン起用に揺り戻す可能性があっただけに、いずれも活躍するのは最高ですわ。
 明日の先発はメッセンジャー。いつも打たれるとベンチで捨てられた子犬みたいな目をしているので、援護してあげて……。