ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#329

 主に新セーラームーン話で盛り上がる。セーラームーンに関しては、まず小野坂昌也ジェダイト役で出演していた当事者であり、しかもそのジェダイトはダークキングダムの中でもあっさりやられてしまうというネタキャラであることもあって話題が尽きないし、鹿野優以はちょうど視聴していた世代でRあたりの話では誰もついていけないぐらい語るし、それこそカットされた部分まで合わせれば、1時間丸ごとセーラームーンスペシャルだって余裕でできちゃうよね。
 それにしても鹿野さんはレイちゃん好きすぎる。「バーニング(ポンポンポンポンポン)マンダラー!」は今回が初じゃなくて、前にもセーラームーン話のときに披露してるよね。だが、今の声優界、セーラームーン見ていた直撃世代なんて少なくないだろうから、志願してオーディション出られるなら相当なレベルの戦いになりそうな。