ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 ハンターになりたい!

 「ドwwドwwドリランドwwwww」のCMで有名なGREEの「探検ドリランド」をアニメ化。キャラデザの時点で深夜アニメではなくてキッズアニメ寄り、香りとしては「Master of Epic The Animation Age」な感覚。いきなり野沢雅子みたいな大物を投入したところも似ている。でも、中高生狙うなら頭身上げてアラド戦記路線の方が……いや、あれもひどかった。日曜朝にやればメイプルストーリーになるのに。
 意外と(?)ド王道なので、実況素材としては愛されそうな。ヒロイン(主役)のミコト役は宮本佳那子、エウレカセブンAOではナルがヒロインなのに完全に出番を失っているので、こちらで目立つとイイネ!