ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-07-07から1日間の記事一覧

#14 ディニクチスの谷

マリーがかかった灼熱病の特効薬はリーフ64でなければ採ることができない。最初は行くのを渋るネモも、ナディアまで発症したとあっては向かわざるを得ない。それほど危険な病気の特効薬なら、常備しておいた方がいいと思いますが。

#26 そして、海賊は行く<終>

海賊連合とグランドクロスとの最後の戦い。1人で3隻を操るクォーツに対して、普段連携して動いていないとはいえ百戦錬磨の海賊たち。結果は見えていたというか、そら勝つわ、と……。 スタートダッシュがゆるっとしていて、これどこまで見なきゃいかんのかなぁ…

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 総括

各話感想書く前に完走したので一気にまとめて。 和が中学時代にちょっとだけいた奈良県の阿知賀女子学院を舞台に、インターハイでの和との再戦を目指して立ち上がってくる阿知賀麻雀部が主役。超人異能麻雀バトルアニメなので「その技はねーよwww」なんて笑…

#01 ハンターになりたい!

「ドwwドwwドリランドwwwww」のCMで有名なGREEの「探検ドリランド」をアニメ化。キャラデザの時点で深夜アニメではなくてキッズアニメ寄り、香りとしては「Master of Epic The Animation Age」な感覚。いきなり野沢雅子みたいな大物を投入したところも似てい…