ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

阪神vsDeNA 9回戦@横浜

 全部が全部新井さんのせいにするなと言うけれど、エラーにカウントされないミスとか、ここで打てというところでの凡退が多すぎて。
 テレビ大阪が先日の試合で野球中継と鑑定団を両立させるためにサブチャンネル使ったけれど、NHKのサブチャンネル利用といい、デジタル化の恩恵だなぁとオモタ。その一方で、BSなのにBS-TBSは試合途中でも中継を終了するんですってよ。試合途中で中継終えるような局は最初から野球中継すんなと。
 しかし今日の阪神横浜戦、国吉は最初の印象が強かったせいか、工藤球審がぜんぜんストライクを取ってくれなくて2回に苦しんだなぁ。さすがにあれは同情するレベル。