ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#08 反則合戦

 渡久地の狙いが時間稼ぎだと気付いて以降の反則だらけはもう笑った笑った。実際にプロ野球でこんな様子だったら、中継を見ている人間は面白くてたまらんけれど、球場は怒号の雨あられだろうな。マリナーズの敵は身中にあり。吉良の普段から溜まっていた不満が全てここで出てしまったな。13勝10敗、防御率3.87は年俸維持ではあってもダウンさせられる成績じゃないよなぁ。
 たとえ試合でどちらが勝とうと、オーナーからしてみれば渡久地に失点16がつけばそれだけでいいんだからそりゃ無理矢理にでも続行させるところだが……。これじゃ野球なんて誰も見なくなるぜ。