ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#04 ムカついてランディング

 自分勝手なハルの行動を我慢していたユキだが、夏樹と保に水鉄砲を使って釣りに連れ出したことで怒りが爆発。ハルはみんな仲良しなほうが幸せだから、夏樹と保にも仲良くなって欲しいと思っただけだけれど、家族の問題は水鉄砲で解決するものではない。ユキがうまく教えてあげられればいいけれど、コミュ障気味ですから。でも、以前はほぼ全セリフが心の声だったのに、夏樹とも普通に会話ができるようになってきていて、それはハルのおかげ。なんだかんだと、ユキにハルは欠かせないのです。アキラは3人との絡みが少ないまま、監視任務を続けるだけかしら。