ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-05-08から1日間の記事一覧

#04 ムカついてランディング

自分勝手なハルの行動を我慢していたユキだが、夏樹と保に水鉄砲を使って釣りに連れ出したことで怒りが爆発。ハルはみんな仲良しなほうが幸せだから、夏樹と保にも仲良くなって欲しいと思っただけだけれど、家族の問題は水鉄砲で解決するものではない。ユキ…

#04 バット・ノット・フォー・ミー But not for me

おいしいところは全部淳兄が持っていった!ただでさえ告白でぎくしゃくしていた律子と薫の関係は、千太郎への誕生日プレゼントとしてドラムスティックを買った帰り、薫が不意打ちでキスしたことでまた律子を泣かせてしまって進展せず。千太郎の方はバーでの…

#05 Vein

ココの兄・キャスパーとヨナとの因縁。そっか、キャスパー経由だったのかー。いかに精強でタフな少年兵でも、仲間を助けるために従うという選択肢を取るとな。そんな昔の狂犬ヨナの姿を見たあとだと、自分だけの場所を見つけてウキウキなヨナが愛おしく。

#06 木ノ葉の里の大運動会です/騎馬戦は青春の醍醐味なのです

運動会で張り切るリーは一人で空回りしすぎ。仲間との絆が大事……なのに、ネジ子ちゃんの出番が少ないのはなぜ!?学ランのテンテンとネジのチアガールだろ、そこは!

#06 桃華 ラブラブ南海大作戦 であります/桃華 ひゅ〜どろ南海大作戦 であります

冬樹くんとのラブラブを狙う桃華は一同を海へ誘う。ケロロですら水着回。ぼかーもう夏海が水着ならそれでいいですよ。

#19 あつしと運動会 その1

運動に関してはあつしに敵うものなし。運動会のヒーローだよね。小学校での運動できるやつのモテ具合からいくと、あつしが学校一モテていても不思議はないのだが。