ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

銀魂' #252 ごめんなさい<終>

 5年間続いてきた銀魂も最終回ってことで、これまで迷惑をかけてきた関係各所に謝罪……するかと思ったら「老け入るタマキュア」とかもっと謝る要素増えてるんじゃねーか!一応ゴリラ作者のファックスによると、問題を起こしたからとか何とかで終了ってワケではないみたいで、そこだけは一安心。しかし、そろいも揃って最終回にゲロ吐きまくるんじゃないよ!
 来週からはこの枠ではGONがスタート。原作のストックが溜まったらまた再開するかな?でも、このペースで追いついたことを考えると、1年に1クールとかって話ですかい。それでもいいんだけど。