ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 夜明けを抱く空

 ヨミがあれほどカガリに脅かされていた理由は、かつてヨミが引っ越そうとしたときに車を追いかけてきたカガリがケガをしてしまったから。だんだんヨミがマトと仲良くなっていくので、カガリの行動もエスカレート。一方でマトもその原因を知る。
 どうやらカガリのヨミへの依存は、あちら側の世界でブラック★ロックシューター(マト)がチャリオット(カガリ)を倒したので解消できたんだと思うけれど、倒し方として首を切っちゃうのはいいんだろうか。デッドマスター(ヨミ)もブラックゴールドソーのせいで助けられていないし。あちら側に出てくるキャラクターはみんな誰かの痛みを背負ったキャラクターだから、ブラックゴールドソーも誰か知り合いなんだろう。