ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 高3!

 とうとう高校3年生になった唯たち。新入部員を獲得すべく活動を開始するがなかなか入ってくれる新入生は見つからず、新歓ライブも好評に終わるが誰も部室には訪れない。その結果を嘆く梓だったが、憂と純は今の軽音部が団結して見え、新しく入りにくいのだろうと語る。梓が部室へ向かうと、唯が「でも、5人での演奏も楽しいよ」と今のメンバーのままでもいいと喋っているのが聞こえていた。
 第1期からそのまま続けて第2期が始まったかのような印象。当然っちゃー当然だけれど、当然って難しいよね。
 そういえば、第1期OP・EDはアニメ見ない知人でも「ガールズバンドの曲としていけてる」って評価だったが、今度のは「アニメやなー」って言われた。