ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 大ヒット御礼スペシャル

 映画宣伝特番ってろくなのがないが、この番組は桜の早希ちゃん出してきただけマシと言えよう。破を見る前はみやむーがダメなら早希ちゃんがやればいいんじゃないかとすら思ったけれど、改めて聞き比べるとやはりアクセントとか違うものだな。そして破でのみやむーは心配されていた劣化も一切なく、素晴らしいものだったわけだし。
 肝心の内容は、やっぱりネタバレできないので映像としては特報映像以上のものはないし、喋ってる内容も当たり障りのないことばかり。いままでエヴァを見たことがない人向けの内容ではあるけれど、そもそも深夜3時にこんな特番見る人間って明日からytvで放送される再放送も見るような結構なファンばかりだろうから、ねえ……。