ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#03 そして伝説にならない

 ハヤテが執事に復帰するため、教会地下の執事クエストに挑むことになった一行。一行つっても、いつもならナギ、ハヤテにマリア、咲夜に歩あたりがついてきてやかましいことになるのに、ハヤテ、ナギ、ワタル、雪路ってなぁ。やむなく集まったメンバーとはいえひどい。#01 禁断のマラソン自由形!ヒナギクを苛めてさえいなければ最初からパーティーにヒナギクが入っていてもっとサクサク進んだだろうに。
 フォルテシアの狙いが三千院家へのいわれのない逆恨みとか、ハヤテのツッコミ通三千院家はバカに狙われるようにできてるんだよ。フォルテシア父が仕事に失敗したのって第1期#52 RADICAL DREAMERSかな。確認する時間がないが、ちゃんとそういう人、いたかな。