ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#01 琢磨

 アバンタイトルから女の子をボコボコにするという衝撃展開。その後もえらい展開続出。主人公は呪いで目が見えないとかでラッキースケベにたびたび遭遇、体タッチはともかく顔面騎乗はどうだろうな。きっとこれは最終回で目が見えるようになるやつだなと思いきや第1話のラストでもう目が開いてしまった。「できないと思っているからできないだけで本当はできる」と謎の妖精みたいな子に言われていたから、見ようと思ったら見られたってことなのか。
 かなりクセが強く、見ていくのは結構きついかも。ただ、アニメスピリッツ枠は最後まで見たら案外面白かったという作品が多いので不用意に切らないように。