ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-04-27から1日間の記事一覧

#03 八坂真尋は静かに暮らしたい

ニャル子が転がり込んできてただでさえ大変な八坂家にクー子もやってきて、学校にはニャル夫もやってきて、相変わらずのドタバタ。ニャル子の兄……これが本当にニャルアニ? うーにゃーの劇的な浸透具合に対して、本編はそこまでではないというか、意外とはま…

#17 その日、機動六課(後編)

本部各所での戦闘は機動六課が劣勢。スバルは通信の途絶したギンガが攫われつつあるのを見つけて、犠牲も厭わずチンクを撃破するが、ギンガを連れ去るという目的は達されてしまう。 バトル、バトル、バトル。ギンガもヴィヴィオも攫われてしまって、スカリエ…

#04 どっちやねん!!/願いがあるなら

善吉vs阿久根。どうにも勝ち目のなさそうな善吉だったが、めだかのお願いを受けて勝利。そして阿久根先輩が書記になったのでしたと。 実況スレでも散々突っ込まれているが「安定したつまらなさ」。めだか〜なのはStS〜ニャル子は逆順に放送するといい感じに…

#04 DXファイターの野望

生魚で変身するなど、これまでにないヒーローを展開したいDXファイター。またボコボコにされてはたまらないと適当に話を合わせる鷹の爪団だったが、やっぱりそんなヒーローが当たるわけはなくて、八つ当たりを食らうのでしたとさ。必死でDXファイターをおだ…