ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#24 ロリ激怒!愛を奪還、超突入!

 登場したときは真の黒幕説もあった掃除のじーちゃんだが、まさかゴスロリ少女探偵団側の助けになるとは思わなかった。カードを直してしまうとは、石板より上の存在だったりする?
 因縁の組み合わせでの1対1の対決へ。赤ロリはそういうのがないからニケとモンスターの群れだったよ…妙な同人誌が出そうですな。
 ユアン君が連れ去られた後、菜月が三咲にすがって泣くものだから「やったぜ百合復帰か!」と思ったら、リバース社への突入前のモノローグでは猟兵を助けるためみたいなことを言ってて失望した。お前の思いはそんなものだったのかっ!