ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#06 コゼットの誕生日

 コゼットと一緒に暮らすために必死で働いて送金しているわけだが、これならおとなしく二人で貧しい暮らしするという手もあったんじゃないのかと今更思う。女工は独身でないと難しいんだろうけれど、もっと賃金の安い仕事で我慢すれば二人一緒にいられたのになぁ…。女工をクビになったあとの裁縫屋クラスならできたんじゃないかなぁ。遠くにいる方が心配が多そうだし。
 いやー、今回ほどおかみに殺意を抱いた回もないね。勝手にコゼットのもの取りあげて、結果エポニーヌが恥をかいたらコゼットのせいってか。地獄通信があったら絶対流されてるぞ。無事プレゼントがコゼットのもとに届いてよかった。ガブローシュがいなかったら憤死してる。