ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#16 哀しい嘘

 ついにドロルとアニムスがケイトたちを介さずに戦い始める。目が離せない展開になってきた。
 本性を現してケイトに襲いかかるエルヴェ、そこに助けに現れるルーラ、JC、理事長ら。理事長がむちゃ強いんだが、エルヴェはさらにそれを上回る。あくまですごい人間レベルのアニムスと化け物のドロルではどうもドロルが優勢らしい。エルヴェによってJCが深手を負い、初めてルーラとJCが兄弟であることが明らかに。
 レイチェルはルークに別れを告げられる。レイチェルがルークに話せないのはやましいからではなく特殊な事情ゆえなのだが、待ち続けることはそう簡単ではないものね。