ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

.hack//Roots #19 Violation

 俵屋で藤太て。中の人(留学を控えた大学生らしい)のネーミングセンスってば。ベタかも知れないが書いておこう、「.hack//Roots、俵屋化けしたなー」
 TaN消滅のせいで相場がインフレとは…そんなゲームみんなやめちゃいなさいよ…。TaN残党というだけで睨まれてしまうのはやむを得ないことかもしれないのだが、それって見て分かるものなのかな。同名なだけですよ!とか言えそうだけど。俵屋自身はひたすら商人RPに徹していただけで、別にそれほど悪い奴じゃなかったんかなぁ。
 藤太によるRMT業者一掃作戦はかっこよかた。一プレイヤーでようそんなの考えるよな。ROとかでもBOT撲滅活動とかやってるか。八咫が「上のもの」に連絡するとGMだか何だか登場でRMTプレイヤー達一掃。…ってことは少なくとも八咫はゲーム管理側の人間と言うことになるのか…それがTaNみたいなギルドやっててええんかいな。相場安定のために管理者側がTaNを設けていたんだとしたらこえぇ話だ。
 まさか、八咫につけねらわれるオーヴァン(左手は仕様外アイテム)ってRMTか升プレイヤーだったりせんだろうな。だとしたら爆笑モノだ。ハセヲを監視してるのも上からの指示だったりして。