ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#02 生徒会なんて、大キライ!!

 素奈緒と乙女が互いに認め合う。前回乙女さんはほとんど絡んでないのにずいぶん早いことだ。館長は反則だと思った。
 未だにツンデレっぽい描写はなく、強気な女の子ばっかりという印象でしかない。男にツンツンてより、女同士で張り合ってるのが多いのでそう見えるのかも。
 素奈緒を評してツインテール幼なじみの"ベタキャラ"とはまたメタな視点で見たもんだと思うが、その蟹は自分がロリ担当(年齢ではないよ)だと自覚の上での言かね。素奈緒がベタofベタキャラであることは認めます。
 この作品の方向がある程度お色気も振りまきつつ…と思っているなら、乙女の下着ぐらいしっかり描き込みしてください、あれは見えても嬉しくないです。あと、作画が早くもあやしい。萌えアニメで顔の崩れは見過ごせぬ問題なので、何とか踏ん張ってくれ。