ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-07-11から1日間の記事一覧

#01

2006年に新作として放送されているアニメとは思えないキャスト。 ひたすら逆ハーレムアニメ。さすがネオロマンス。多分話に破綻はないし、作画もこのままレベルを保ってくれればふつーの作品にはなると思う。ただ、興味がないなら多分スルーしてても問題ない…

#14 at メルカド in アメリカ(26F) with アメリカ(26h)

播磨には八雲のサポートがやっぱり必須です、という話とか。恋愛感情アリなのかナシなのかわからんけど、八雲の尽くしっぷりにはやはり何らかの形で応える必要はあるよねぇ。でも、天満と播磨も似たもの同士でなんかいい関係でもあるし、このままが壊れない…

#15 暇潰し編 其の弐 兆し

Aパートは赤坂が泥沼に嵌っていく様子、Bパートは大災害5年後の赤坂と大石による回想。 「赤坂が電話してもいいことは何もない」という梨花の予言めいた台詞が、明るい声だったのに絶望の宣告のようにしっかり聞こえた。子供が生きていただけ良かったとする…

#02 生徒会なんて、大キライ!!

素奈緒と乙女が互いに認め合う。前回乙女さんはほとんど絡んでないのにずいぶん早いことだ。館長は反則だと思った。 未だにツンデレっぽい描写はなく、強気な女の子ばっかりという印象でしかない。男にツンツンてより、女同士で張り合ってるのが多いのでそう…

#01 プレゼントは妹?

多分全国の妹を持たない妹属性持ちの人が夢見るプレゼントだな。実際、いきなり妹もらっても困ると思うけども。大学生からいきなりだとねえ。 ワンダープロジェクトJみたいな感じで見ればいいんかな。→他で「ちょびっツみたい」と書いてた方が居て、そっちの…