ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#09 演劇同好会始動!?

 あー、まだ文化祭やってなかったんだなぁ。
 この早さでデレるとツンデレと呼べるのか。対立する時期がそれほどあったわけでもなく、早くも良い感じになってるしな。
 素奈緒の地味な活動を周囲を認めてきたようで、なんとか同好会のようなもの発足。なごみといい乙女先輩といい、さりげなく素奈緒のこと支えてるのがどうにも友情物語。
 たぶんベタベタの勘違いではあるんだろうが、ようやく素奈緒とレオの間に波風。仲悪いと波風の立てようがないもんなぁ。これで険悪→一気に解消でデレデレへ、ってことはないか。前半唯一の味方だった乙女先輩相手だからこりゃ楽しみですな。