ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2006-08-01から1日間の記事一覧

#17 …愛理の逃避行 …播磨のララバイ …偽りの花嫁

天満と播磨、目的は同じなのにー。相変わらずの勘違いで突っ走る二人+沢近。スクランのらしさみたいなものが出てて見ていて楽しいね。 沢近の両面に触れることの出来る播磨って、結構うらやましい奴よな。播磨の方は鬱陶しくて仕方が無さそうで、絶対に播磨…

#18 目明し編 其の参 鬼の血脈

魅音の手にもケジメが。ただ妹を思うだけでここまでできるものだろうか。 詩音、圭一と出会ってしまう。状況が悟史と重なるけれど、すでに魅音と圭一は仲良しで魅音ののろけ半分なトークにプッツリきてる感じだわ。詩音の大事な人である悟史は園崎家によって…

#05 アルバイトはキケンな香り

やっと蟹さん活躍。素奈緒と張り合ってみるけど、うち解けてみるといい奴だよ、と。ベタベタやーん。しかし、本質的なところでは犬猿の仲というか天敵っぽいな。今後は素奈緒&なごみvs.蟹が見られるのかね。

#04 ブラック・バレンタインデー

はるまが夢に見た、ちょこがリボンを巻き付けて「私がプレゼント」は本当にやりかねないから誰かの仕込みかと思った。本当に箱には入っていたが、絵日記見た感じだとリボンをつけてってわけではなかったみたい。 管理人さんとの華麗なフラグ潰し。今後もこん…