ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#03 REANINATOR

 魔道書の断片を集めるのが当面の目的になったようで、蜘蛛女と戦ってみたり妄想恐竜と戦ってみたりしていた模様。街や人の被害を少なくしたければ鍛えて強くなるしかない、と言われてもねぇ。
 ドクターウェストのゴキブリ以上の生命力には恐れ入る。苦労してそうだねこの人。エルザは語尾が変ロボ。ロボはねーよ。お目覚め直後のはずなのにあの暴走(妄想)っぷり。参りました。
 破壊ロボ28号DX、通称デモンペインっ!うわあ。搭乗後はおいしい台詞取られまくり、天丼*5。お見事。
 本物デモンベインの方も今までの技が通用しないためにレムリア・インパクトを発動。手順長っ。コード送信の際の瑠璃のパンチラは必要ですか。必要ですね、愚問でした。この圧倒的な破壊力。街への被害もシャレにならない気がする。
 西さんのロボ名修正しました。なるほど、正々堂々のバッタモンでした。