ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#45 ドント・ユー・ウォント・ミー?

 子供達とレントンエウレカとの溝は最も深くなったか。強くエウレカを求めるモーリス達の心もわかるよなぁ、唯一頼れる母が見知らぬ男に完全に取られてしまう感じ。レントンだって、楽してその関係に辿り着いたわけではないけれど。
 モーリスたちが躊躇する(あるいは恐れたか?)中、一人駆け寄り、自分の左腕を傷つけたレントンは格好いいやねえ。
 なんかドミニクとユルゲンス艦長がかっちょええことやってる…。ベタベタにベタ、ってぐらいベタな展開だけど、なんだか面白くなってきやがりましたよ。いやー、1年間頑張って見てきた甲斐がある終わりを期待できそう。