ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

ドォーモ

見えない生活 担当:コンバット満

 重度視覚障害者のもとへ行き、彼女がどのように生活しているか体感するという企画。その彼女がなかなか美人ということで一部で好評だったが、その企画の第2回。
 前回は彼女とともにスーパーへ買い物に行き、料理をしてもらうところまでで、今回は料理の途中〜食べるまで。それにしても放送の間隔開きすぎだろ……前回放送から1ヶ月近くは開いている(三日後の殺意2よりは後だったが、なぞなぞ小僧よりは前)。次回いつ放送されるかわからないまま、延々と待たされるのはちょっと。内容としては、最近のドォーモにしては頑張っているんだけど。