ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

メジャー #11 おとさんのいたチーム

 三船ドルフィンズ再始動。吾郎が上手すぎて他のモチベーションを下げてしまうってのはあるかもしれず。横浜リトルの見学へ。
 おとさんがかつて所属し今はトシくんも所属する横浜リトルか、自分が友達を誘ってまで存続させたドルフィンズか。すでに吾郎の心は横浜リトルに完全に傾いていて、そりゃかあさんも怒るよ。「野球の好きなおかさんだったら……」は桃子に対しては禁句です。
 「生きてる人間と、死んだ人間とどちらが大事なんだ」という茂野の説得でやっと気付く吾郎。トシくんにそれを伝えて、帰ってくるとジョー・ギブソンからの使いが……で来週へ