ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

メジャー #09 一人ぼっちのマウンド

 吾郎は最初から周りをあてにしてるとは思えないので、一人でやればいいと思います。清水の着替えをみんなで囲んで隠す……のは無理だろ。桃子先生入浴シーン以来のサービスカットでした。
 草野球チームには吾郎の球がちょうど打ちやすいスピードなために打たれまくる吾郎、しかもそれを守備のせいにしたため、チームが崩壊。そこを救ったのが桃子先生、ピッチャー交代となり入ったのは小森……なんだ、彼、結構上手いんだ。結果として小森がピンチを切り抜けたが、やっぱりピッチャーには吾郎だよ、ってので来週へ。外野の沢村と清水がごたごたと無関係にのんびりしてるのが何ともいいな。外野あるある。