ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

仮面ライダー剣(ブレイド) #44 フォーカード

 剣崎と橘は毒の量が少ないだけで、アンデッドに支配されているのではないかと疑う始。そんな始を剣崎の偽物が襲撃し、アンデッドが変身した偽物の存在が判明する。ジョーカーを囮にしてティターンをおびき出したライダーたち。ティターンは天音に化けるが、始に見抜かれてブレイドに倒されてしまう。
 剣崎が偽物かと疑う始に「そんなこともわからないのか。俺たち結構濃い付き合いしてきたのに」って、なんか仲が深すぎてキモいです。橘さんは最近気になる発言が少ないなぁと思っていたら冒頭から「ムトゥギー」ってかましてくれて、眠気がぶっ飛んだ。