ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2004-12-05から1日間の記事一覧

#42 二人はひとつ!なぎさとほのか最強の絆

いつも通りに戦うかと思いきや、プリキュアが二人でなければダメなことに気付いた敵はほのかを拉致監禁。なぎさはほのかを探すものの見つけられず、地下鉄のホームの隅っこに座り込んでしまう。そこに襲いかかってくるジュナに、一人では何もできないとなじ…

仮面ライダー剣(ブレイド) #43 敵か味方か?

ティターンによって毒に冒された剣崎。街に出た剣崎を追い、散って捜索を始めた橘らだが、剣崎を見つけた橘も逆に毒に冒されてしまう。そこに現れた始と睦月は変身し、剣崎と橘に攻撃を加えてくる。なぜ攻撃されるのか心当たりのない剣崎たちだったが、攻撃…

#42 スカル・トーキング

ホージーの妹が結納代わりの食事会を開くが、ホージーは仕事を優先させていた。事情を知ったバンはホージーを早く行かせるためサポートに回る。バンのおかげで、食事会には間に合わなかったがホージーは妹の婚約者の両親と会うことができた。 悪の企みが進行…

#44 きょうふの大ジャンプ

雪の降らない国から、国王の命令でスキージャンプ大会に参加するためやってきたタンク。ゾロリの見事なジャンプを見た彼はゾロリにコーチを依頼。金メダルが取れないと国に帰れないというタンクに、ゾロリはコーチを引き受ける。 ゾロリ追跡のために現れたイ…