ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

#23 ブレイブ・エモーション

前回寝過ごしたため白い人がどういう経緯で入ったのかがよくわからん
犬の上が鳥...猿がでてくりゃ桃太郎だな、なんら関係ないけど
萌えない妹、むしろ怖い。その姿で「お兄ちゃん」は何だか違和感が
白の人はスワンさんがお気に入りなのか、本部へ推薦しようとするとさらりと流される
スワンさんはドギーとできてるからなぁ
白の人が一人で敵を退治に出て、デカレンジャーには「出たら解散ね」と脅しを
変身後の胸に「6」とローマ数字で入っているのでやはり仲間になるのでしょうか
デカブレイクだからブレイクダンスで復帰。カコイイ
光速拳ライトニングフィストに電撃拳エレクトリックフィストが単体必殺技になるのか
全身義体化でもしないと腕がちぎれると思うが、スーツが守っているのか
兄妹パワーの前に押されるが、デカレンジャーの5人が救援に来た
あとで「命令違反ですが、見直しました」みたいなのがあるんだろうな
力と技のバランスはいいけど無理ってことは、そもそも勝てるほどの器が無いよってことか
ま、そこを友情と勇気あたりで何とかするのがヒーローもの(やスーパーロボットもの)だからいいか
その戦いっぷりを見て「なんか、いい!」とのたまう白
彼に島本和彦の漫画を読ませてみたいなぁ
妹の吸い取った生命パワーで兄が復活、なんだか妹のメイクが暴魔か何かっぽい
白のマシンはデカレンジャーロボ用の白バイか、ちょっと高そうだな
無事熱血パワーで一件コンプリート
メガロポリスは日本晴れ。♪お江戸はよぉ日本晴れ〜
ジャスミンの「びっくりしたにゃあ」が今回の最萌えポイントだったかな
白はやっぱり残るそうですが、スワンさんはやっぱりドギーの隣へ
EDは別に変更無いのか...白は全て左手で済むのが便利ですな
ちゃんと赤を「先輩」と呼んでる所を見ると、まじめなキャラなのね