ヨタ話

無名アニ関民のアニメ&映画ライフログ

2012-05-07から1日間の記事一覧

#06 人質

小葉を罠としてジンをおびき寄せたまでは良かったが、アルファスーツを装着したコウガが駆けつけたことで危機一髪。ジンを助けるべく立ち上がったおっさんたちもエビエボルに襲われる前にコウガに助けられたし、ジンが早くゼットに目覚められればよかったの…

#06 対決の行方

珠紀とアリアとの約束通り、ロゴスとの戦いに挑む守護五家。しかし、ロゴスの力の前に押し込まれ、珠紀による呪符3連攻撃でも倒すことができず、第2の封印を明け渡すことに。 ああん、戦闘が一方的すぎるよ。とはいえ、ロゴスもドライのおっさんが勝手に動い…

#05 アタック!⇔にゃんばーにゃん!

伊御とつみきのつかず離れずの空気感はみんな共有していると思ったら、あっさり伊御チームからつみきが外れるとか、なかなか鬼ですな。真宵は故意にでもやるけど。 つみきのアタックが受け止めてもらえないのは鬼ごっこに続いて2度目。そのあたりは伊御さん…

#05 謎のファーストデート

萌えアニメ必須の水着回っていえばキャッキャウフフか水着で何かのバトルかの2択が多いんだけれど(そもそも本筋とは関係ない話が多いし)、椿くんと卜部はそこまでの関係でもないので淡々と泳ぐ。でも、これまでにたぶん100話前後は水着回を見てきたけれど、…

#03 事情ある古典部の末裔

7年前にインドで行方不明になった叔父が、神山高校在学中に何があったのか考えて欲しいというえるの依頼を受けた奉太郎。まずは古典部の過去を調べるためバックナンバーを探すが、旧部室は壁新聞部のものになっていた。 これが2ちゃんねるを騒がせた、先輩は…

#06 ゴン、イノシシの作戦にひっかかる/ゴン、でっかいヤツに出会う

ウッス様があまりにもかわいそうなのでイッチーたちがイノシシを連れてくるが、それでもゴンが勝ってしまう。いやもう、そりゃそうですよね。ゴンだし。

#06 スイカ割れ

アパートの中でスイカ割り。イベントごとでの松吉の不幸っぷりは尋常ではない。そしてくみさんはこわい。

#05 ゾンビって…コトは…

硬直した礼弥の体を何とかしたい千紘が家の大掃除を手伝っている間に、蘭子がゾンビDVDを借りようと部屋に侵入、礼弥に襲われてしまう。 わんこが礼弥に襲われるシーンはエロかった。わんこを襲ってなんかするのかと思ったら舐めてるだけ、千紘には抱きつい…